記事一覧

プロフィール

Author:天笠みのり
*二次元萌え語りと一次&二次創作が主です。
*アニソン・キャラソン・ボカロ・ゲーム音楽が好き。
*せめて月に一度は更新したいところ。

【プレイ途中ゲーム(続行予定アリ)】
*遙かなる時空の中で3+十六夜記
*ラストウィンドウ
*アークライズファンタジア
*ポケットモンスターB2
*ポケットモンスターX
*テイルズオブゼスティリア
*テイルズオブエクシリア2
*死神と少女
*華ヤカ哉、我ガ一族
*428
*ファイアーエムブレムif白夜王国
*ファイアーエムブレム暁の女神

※このブログは、原作者様及び出版社様などとは一切関係のない個人のブログです※
※画像の持ち出し・転載は禁止です※
※閲覧はスマートフォン推奨※

イラスト

リンク


いつもお世話になっている方々へのリンクです。
大好きです❀(*´▽`*)❀


*一次創作ブログ*

そういう時もある

Master:真智さん
一次創作をされている真智さんのブログです。
本編の『スピリットスペル』は、動画で公開されています。(※現在Ep1-3公開中)
オール真智さん監修で、キャラクター同士のテンポの良い掛け合いが楽しいですっ!キャスティングも流石です。
ほぼ何でもやってみる真智さんの行動力はすごいと思います。憧れですね。
いつも楽しみにしてます!

白かりん党
Master:まりもさん
一次創作をされているまりもさんのブログです。
現在メインの創作は、駅員さん達が町おこしの為にあれこれ奮闘する賑やかドタバタギャグコメディ……だと思ってます。(一部シリアス要素もあるそうです)
なかなか一癖ある濃いキャラクターばかりで、勝手に色々想像するのも楽しいです←
いつもネタや描き合いありがとうございますー!!


*乙女ゲー感想ブログ*

甘いものは別腹
Master:Kさん
Kさんの乙女ゲーム感想+呟きなブログです。
まさかの、ほぼ一ヶ月違いでお互いブログを作成していたと言う謎のタイミング被り(笑)
ちょくちょくツボが同じなんですよね!w
勝手に実兄萌え同盟だと思ってます←
いつも突然の萌え語りを聞いてくださってありがとうございます……!

ときどき乙女ゲームブログ。
Master:さくらさん
さくらさんの乙女ゲーム感想ブログです。
私の中ではブログの先輩のようなお方です。
まずさくらさんのお人柄が良くて!共感することも多くて!
思えば一般ゲームのお話しかしてないような気がします(笑)
お話が出来ることが嬉しいですし、楽しいです。
これからもよろしくお願いします!


*参加ランキング*
よろしければクリックお願いします。



